hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

22時

仕事帰りに練習と録画してクタクタ!もう今日はどっかで食べて帰ろう!!

と思ったらどこも閉まってましたねーー。

そういえば、22時までの営業短縮期間だった。

前回の時短要請の時に、家の近所の中国の人がやってるお店は全く無視して営業してたので、まあそこで餃子でも。と思ったら今回は22時に閉めてた!!

 

悔しいので、コンビニで爆買いして家で飲みました。翌朝、頭痛いし喉に違和感あるしヤバイと思ったけど、頭痛はアルコールだし、喉は多分夜中口開けて寝てたんでしょう。

第三のビールを1350mlしか飲んでないのに。

ちゃんとしたビールなら大丈夫だったのか??

検証せねば(笑)

f:id:hyrominha:20201204185130p:image

 

コンビニのおっちゃん、オカズもビールも爆買いだったのに何も聞かずにお箸一膳付けてきた。くそー。