hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

雪にならず

予報では積雪?とか言われていた日曜日、雨がパラつく寒い日でしたが雪とまではならず積雪は夢のまた夢。

期待していたのになぁ。積雪。

 

バス待ちのお爺さんと「寒いね〜」なんて言いながら吉祥寺のスタジオへ。マダムショーロクラブのえりちゃんが作曲した曲の動画を撮りに。

 

…ですが、肝心のイヤフォンを忘れてしまって!!

というのも、動画を撮る時には参考音源をイヤフォンで聴きながら吹いた音を動画に撮るので、イヤフォンがないとどうしようもないのです…

 

練習のみ済ませて、一旦家に帰ってイヤフォンを鞄に入れ、再度吉祥寺のスタジオへ行って撮影してきました。ああ、何という無駄足。

悔しいので、えりちゃんの曲だけじゃなくて、ブラジレリーニョとかpifeの曲とかも撮ってきました。

 

f:id:hyrominha:20210125004916j:image

吉祥寺のアトレに入っている成城石井が売り場面積大幅拡大していました。ビール売り場を見ていると、懐かしい箕面ビールが数種類置いてありました!「おさるIPA」、おさるのイヤリングがホップなんですが、それ私も欲しいぞ💖