hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

バレエ

サンバのお友達で最近は山でもご一緒になるBちゃんの、バレエ練習会行ってきた〜♪

Bちゃんは子供の頃から長年バレエをやっていて(今はやめちゃったけど)、スタジオ代だけで練習会を開いてくれている。

 

実は20代のころ大人のバレエ教室に通っていたことがあり、チャンスがあれば体力作りにまたやりたいと思っていたんだけど、普通の教室だとお月謝高いしどんな人達がやってるか分からないしで気が引けていた。

 

Bちゃんの練習会は知っている人たちばかりだし、ちょうど良かった😊

何回も足攣りそうになってやばかった🤣

20年ぶりくらいに履いたシューズの内側が剥がれちゃったので、Gクリで貼るか(笑)

 

f:id:hyrominha:20211014234833j:image

↑先週買ったモンベルのダウン(右)と、昨日買ったモンベルのレインウェア(左)。

凄いちっちゃくなるのが嬉しくて思わずロング缶と比べてみた😍

できれば使わずに済んだ方が良いのだけど〜。