hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

何にもない日

久しぶりに今日は何にも予定がない。

きっと、家の片付けとか掃除とか見れていないセミナー動画見たりとかするべき。べきなのだがー。

最近ゆっくり一緒に居られなかった愛する布団たちとコミュニケーション取るのも大事とか言っている(笑)

昨日はサンバの練習のち、パゴーヂ、のち少し川飲み。前回乗り換えに気づかず変なとこまで行ってしまい、途中からタクシーで帰るという出来事があったので、色んな人に心配して貰った…

近頃、飲んで酔った時の帰り道とか帰ってからのことの記憶が薄くなっていることが多くて、楽器がちゃんとあるかコンタクト外しているか顔洗ったかなどなど確認をするのだけど、今のところ問題はない。問題ないしなんなら夜食食べて寝たりしているので、ちょっと色々気をつけなきゃと思う(笑)

 

↓新たな一輪挿しのお花。

f:id:hyrominha:20211219105815j:image
f:id:hyrominha:20211219105817j:image

プルモサスリューカデンドロン。

凄い名前だな!!!

咲くとふわふわの綿毛が出てくるらしい☺️

果たして咲くか!?