hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サンバのステージ久しぶり

ショックな訃報を見たのは、サンバチームでイベント(無観客で収録のみ)の日でした。みんなと喋ったりわいわいしながらお化粧したりステージでちょっと緊張しつつ楽しく演奏したりしていると気が紛れて助かった〜!

 

f:id:hyrominha:20210923193204j:image

 

女子控室で集合写真を何枚も撮ったけど、必ず誰かが目をつぶっていたりつぶろうとしていて、アップにして見てはニヤニヤした(笑)

収録したのを見るのは少し先だけど楽しみだな〜。

音だけでも録音しておけば良かった〜。

 

収録は浅草で行われたのでホッピー通りを通ったら毎年サンバカーニバルの打ち上げで使っているお店がお休み中でした。

f:id:hyrominha:20210923193509j:image

 

またここでパゴーヂしてお巡りさんに叱られるのはいつのことやら…