hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

みつまた桃源郷

f:id:hyrominha:20220315232853j:image

先週の土曜日は、厚木方面にあるみつまた桃源郷へ。本厚木からバスに乗って、東谷戸というところで降りて向かいます。

みつまた桃源郷には程なくして到着!

f:id:hyrominha:20220315232913j:image

↓咲いてる✨‼️
f:id:hyrominha:20220315231945j:image
f:id:hyrominha:20220315231951j:image

満開、とまではいかなかったけど山あいのひと区画くらいにみつまたが沢山あって(自生したのかな?)全部咲いたらすごそうでした😊

3の何倍の花が咲くんだろ?

そこからは山登り。結構な急登をぜーぜー言いながら登って、高取山に到着。
f:id:hyrominha:20220315232002j:image

↓高取山からは少しなだらか、華厳山に到着。
f:id:hyrominha:20220315231939j:image

高取山までの急登で「今回登りキツいね〜」と言っていたけど、さらにキツい急登が待っていた😆

最後の目的地、経ヶ岳までは木の根に捕まらないと滑り落ちそうになる登りを頑張って、到着〜!
f:id:hyrominha:20220315231953j:image
f:id:hyrominha:20220315232005j:image

経ヶ岳の頂上で宴会🥳

とはいえ、どんな下りかわからないので控えめに…(笑)

↓心配した下りはさほどでもなく平和に下山。
f:id:hyrominha:20220315231956j:image

 

バスで本厚木までもどり一次会、海老名で二次会、という打ち上げの縦走をしてみんな酔っ払いになって帰りました😊

 

で、相変わらず新しい靴の足首(左だけ)が痛いので次回は何か対策してみよう。

新宿→西武新宿の歩きが一番辛かった(笑)