hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久しぶりのコポ

Kさんがユニオンのお仕事退職した、とのことでお疲れ様会で久しぶりのコポに行ってきた!!

f:id:hyrominha:20230331233007j:image
f:id:hyrominha:20230331233019j:image
f:id:hyrominha:20230331233004j:image
f:id:hyrominha:20230331233010j:image
f:id:hyrominha:20230331233013j:image
f:id:hyrominha:20230331233022j:image
f:id:hyrominha:20230331233016j:image

お料理はもちろん、ともちゃんのオススメビーニョヴェルデも美味しくて。

珍しくKさんが赤ワインやビーニョヴェルデばかり飲んでいたのだけど、今までは仕事の後深夜に料理の仕込みとかあったから疲れててお酒飲めなかったけど今は飲める。って言っていて、大変だったんだなぁ、って思った。

私だったら大変や疲れてお酒も飲めんわって、大騒ぎしてるわ。

そしてなんと、この日はともちゃんのお誕生日でもあった!

来年のこの日もコポに来ようね!とみんなで約束した。

ずっと先の約束ってなんか良いな〜