hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

12月13日

13 de dezembro

12月13日はforróの日。

この日付がタイトルになっているフォホーの曲があって、そして作曲者であるフォホーの父ゴンザーガの誕生日🎂

 

昨日のアパレシーダフォホー練習会は一日ずれちゃったけどこの曲を練習しました。

プロで活躍しているフルート奏者の方が遊びに来て下さって、とっても素敵な仕上がりになりました☺️

f:id:hyrominha:20211215084216j:image

残業でヘロヘロだったので、駆け付けプレート(笑)

f:id:hyrominha:20211215084223j:image

ラーノさんのQuiabada、オクラとお肉のバイーア風煮込み。優しい味わいでした😊

ちょっとしか居られないし行くかどうか悩んだけど行って良かった〜♪

🎄クリスマス気分味わえた🎄