hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

U小学校とえっちゃんボルボルとQ-tchanアパレシーダ

まとめて投稿!

Mちゃんの繋がりで某U小学校のイベントに参加させていただきました!地域柄外国ルーツの子供が多く通っているので、母国の文化に触れてみよう!というイベントでクアドリーリャを演奏してきました。

ブラジル出身のR先生はアザブランカで感激してくれました😊

f:id:hyrominha:20231217110236j:image

最初はみんなの前で演奏。
f:id:hyrominha:20231217110232j:image

そのあとは演奏にあわせてぐるぐる回ってもらいました!
f:id:hyrominha:20231217110214j:image

最後に集合写真。
f:id:hyrominha:20231217110218j:image

お土産まで頂いちゃって感激‼️
f:id:hyrominha:20231217110225j:image

そして、何度目かの高円寺ボルボルでの演奏。素敵なえっちゃんのベリーダンスの伴奏なんだけどちゃんと引き立てられたのか…?(笑)
f:id:hyrominha:20231217110239j:image

f:id:hyrominha:20231222164327j:image

翌日は、アパレシーダでQ-tchanライブ!お気に入りの曲がたくさん聴けて満足!

f:id:hyrominha:20231217110229j:image

真空管のアンプ
f:id:hyrominha:20231217110222j:image

年末も近づいてきてバタバタ〜!!