hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

すずめベーカリー

うちと吉祥寺駅の間にいつも気になっているパン屋さんがありまして。

f:id:hyrominha:20210522193432j:image

 

可愛い名前だし、パンも美味しそう!でもパンがなくなると閉店なので、いつも買えずにいたのですが昨日ついに!!買えました〜♪

 

たくさん買っちゃった。

 

しかしですよ…

実は数年前からパンを食べるとお腹の調子がいまひとつになるんですよね。壊す、ほどでは無いんですけど。

もともとご飯党なので、パンはおやつとして食べる程度、食パンは年に一度食べるかな〜?くらい。旅行先でパンしかない時は食べるな。

まぁ、そんな感じなのでさして困ってはいません。

 

でも、すずめベーカリーが嬉しくて昨夜、ビールのアテに焼きカレーパンとか天然酵母のパンとか食べちゃった。普段ならあり得ないパンとビールの組み合わせ!!!本日案の定今ひとつ。

 

f:id:hyrominha:20210522192733j:image

パンのせいじゃなくて暴飲暴食のせいという可能性もあるな…(笑)