hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

小鹿田焼

最初、なんて読むのか分からずググったよね〜。

Yちゃんおすすめの「おんたやき」を買って使ってます。

見栄え良くなる😊

 

f:id:hyrominha:20210805090424p:image
f:id:hyrominha:20210805090432p:image

実際食べてるものは「切っただけ」「焼いただけ」「…載せただけ」なものばかりだけど、これでも最近にしては頑張って作ったほう😅

食べるの自分だけだと本当に何にもする気にならないからなぁ〜

 

食器ってそんなに割れるものでもないから減らないし、ずーーーーーっと同じのがある。一人暮らし始める時に実家から持って出たものを今も使ってるから、30年選手が結構残ってる。あと貰い物のよく分からん食器とか。結婚式の引き出物が食器、って言うことが結構あったよなぁ。今もそうなのだろうか?

 

小鹿田焼は綿密にサイズを検討して食器入れに入るサイズを買いました。