hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新パソコン

土曜日、新しいパソコンが来た!!

線を色々繋いで、電源入れて、Windowsがなんやかや言って来たので入力したら…シャットダウンした😣

 

どうやら、古いパソコンが急に不調になったのも新しいパソコンが急にシャットダウンしたのも、キーボードが原因らしい。怪しいとは思っていたけど、キーボードが原因ってあまり考えられないので違うかなと思っていたけどこれではっきりした。

エレコムに電話して状況話すと、意外とあっさり交換品を送ります、との事。(購入から半年しか経ってなかった)

がしかし届くのが3日後との事。

 

いやー、新しいパソコン届いて今すぐ設定したいんですけど〜。

という事で、またもや吉祥寺ヨドバシに行って一番安い1,050円のキーボード買ってきました。

 

結局、設定は日曜日の夕方から。

んー、海鮮王Nさんに言われたようにしたけどどうもよく分からん。またもや電話と遠隔操作でiTunesとメールの設定をしてもらいました😅

ますます苦手になっていく〜💧

 

f:id:hyrominha:20210830093011j:image

土日のお楽しみのひとつ🥰やっと土用の丑の日がやってきた💖