hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お祝いからの地震

昨夜は営業再開した日本橋カンチンニョで、2人のお誕生日お祝いと、1人の赤ちゃん誕生お祝いをまとめた飲み会でした!

 

f:id:hyrominha:20211008083002j:image

 

↓お刺身ピッカピカ〜🌟やっぱり美味しい💖お喋りしながら、美味しいねぇ〜、と言いながら飲むのは楽しい😊

f:id:hyrominha:20211008083025j:image

 

↓焼きパステウ。中身は鮭とパウミット。トニはブラジル人だけどお寿司屋さんで修行していたので、美味しい魚と和食の他にブラジル料理も作ってくれる。
f:id:hyrominha:20211008083030j:image

 

↓茹でピーナッツ。おおまさり、という品種らしい。中に豆が満ち満ちに詰まってて美味しい!
f:id:hyrominha:20211008083027j:image

 

↓枝豆ホイル焼き、次からはこうしてみよう。
f:id:hyrominha:20211008083021j:image

 

↓「グラスワイン」のはずなのに…これがドンと置かれた🤣
f:id:hyrominha:20211008083033j:image

 

他にも特大牡蠣フライ、青ザーサイ浅漬け、細巻き、などでお酒は進んだ〜♪

なんだかすごく酔っ払って…

新宿駅でお友達と別れて1人になって…乗り換え面倒だしやっぱり中央線→バスで帰ろっかな…とかグルグルしてたら、わしわし揺れた!!!

天井とか電線とか揺れてる!!

 

ホームに入ってきた電車で少し休んでいたり(何故か椅子が空いてた)、気持ち悪くなったのでホームをウロウロしたり…酔ってるのでどのくらい待ったのか分からないけど、電車の運行が再開されて、バスにも間に合い無事帰宅〜良かった。

 

はーしんど。

飲み過ぎはあかんね(笑)